2009年11月29日日曜日

変更~:その初

マスターおおきに!又見てね~

でっ!

今日は天気悪いはずでは?
この天気やと、淡路島も松坂牛で有名な彼の地も、雨は降って無いだしょ?

そんな天気にあやかって↓

テスト走行に行って来た。

ハンドル変更後初走行なのでいつものコースでは無く、情報収集も兼ねて、御世話に成ってるお店を目指した。

走らせた感じは・・・自分的には・・・・








普通のバイクに成った!(嬉)


(シート側より望む)
である!
メジャー計測では有るが、全幅-40ミリ、ハンドル高-40ミリ、バーエンド位置:前方へ30ミリ(いずれも大体やな・・・)の各移動量である。

ノーマルバーはきっと・・・


(小さ!)
こんな事する為のポジションに違いない!?モチ論でけんが・・・

小生が目指すノはこっち



(うぉ~カッコええ~)
やっぱハングOFFやね!でもノーマルポジションでは手足も長く、陽気過ぎるイタリアン達の真似は、小生の根性と体格では、でけんヤンか・・(泣)ので、変更したのが今回の目的。
しかしハンドル短く成ってステアリングレスポンスが重くてピーキーに成るかと思いきや、長年国産に乗って来た小生には丁度エエやん!ってな感じになった。
使った事無いが、きっとノーマルに高価な某スウェーデン製のステダン付けた感じやと思う。

実際跨ってもらった御二人にも『メチャ国産ネイキッドの方向やん』と言って貰えた(嬉)

でもHYMのコンセプトからしたら邪道なんやろな・・・実際進化した10年型とは真逆の方向に行ってるし!
気にもせんが(爆)



(変更後、横から)
明らかに低くなった!

(右斜後より)
この位置から観るHYMはやはり良い!(満)
2枚共にハンドルの変更が良く解るショットであるな。

後はシートが仕上がって来るのを待って総合的にポジション決めるべ!

まだまだ続くヨン~

(たった4本か・・・)

明日は仕事か?

0 件のコメント:

コメントを投稿