2009年11月19日木曜日

岡国:日曜編その初

勿論、書くさ!

そうそうサイドカーのエキシビジョンレースもありました!


(完全にパッセンジャー落下?)


(地面近し!パッセンジャーミサイル発射!!?)
昔、GPのダイジェストで熊谷選手の走りを観た事はあるが、純生の走りは初めて観た!
凄い!と恐ろしいが共存する世界であった!(驚)機会だ~零わん!


さて予選終了から時計の進むこと約5時間30分~長いわ~ホンマ!温泉行って観光でけるで(笑)

出走前点検に間に合う様にノタノタとウェイティングエリアに向かう

(出走前チェック~)

後は決勝を全開で駆け抜けるだけ!

そして闘う相手は猛者ばかり!


(驚愕のオリジナルマシン!)

決勝の実況には、チーム関係なく全員つっこみ入れたマシン!言うまでもなくライダーさんも超一流です。




(いざ!出陣!!)
ピンぼけなのは、小生の若さ故の過ちサ!

迎えた決勝~

応援に必死(必ず死ぬ?)に成りすぎて・・・写真無いです(汗)

結果は↓


(1年ぶりのシャンパンファイト!)
常連さん達に割って入る堂々の3位獲得!
『全日本ライダーの2人は異次元、全然自分は及ばない』と言いながらも最後まで諦める事無くアタックしてくれたTKM選手には、勝手に小生から『ST600クラス優勝!』を送ります!
小生にとってはヴァレンティーノ選手よりもヒーローですよ!KEVINとは・・・とんとんかな(爆)

そしてトロフィ~獲得!


(勿論、プライスれす!)

今年唯一のレースながらきっちりと結果を残してくれました!やっぱレースは良いねぇ~勝手な事言うのがね(爆)

本格復帰される来年も大いに楽しませて下され!

何時も勝手な独り言を現実にしてくれる友人に感謝しつつ今宵も呑むか!
原産国を差し置いて、我が祖国がワールドプレミアム!ってどうよ?エエさ!!


(全部で1500円なり~)

書きながら空にした!明日から4連休~

0 件のコメント:

コメントを投稿