2009年11月4日水曜日

目指せ海鮮

富士山見ながらほっこりする。
あんまりのんびりし過ぎても、先は長いのでそろそろ出発!
いよいよ箱根スカイライン初体験(嬉)走った感想は・・・・

なんや!このベストコンディションは!!ですね。

少なくとも小生の生息している地域にはまず無い環境の良さ!路面は綺麗やし、交通量は少ないし(日頃の行いの良さか?)見通しは効くし・・エトセトラエトセトラ・・・

あえて言うなら、今はもう走る事の出来ない『乗鞍スカイライン』をフラットにした感じ。
そう言えば今回のメンツで走った事有るよ。

そして此処でも飛ばして寝かす旦那様(燃?)オイオイと思いながら頑張る小生~怪我しちゃダメよとあくまでマイペ~スで笑む?嫁さん。

あっという間に伊豆スカイラインに突入~そして此処でもサービス精神で飛ばしてくれる旦那様(爆)オイオイと思いながら頑張る小生~怪我しちゃダメよとあくまでマイペ~スで微笑む?嫁さん。
残念ながら戸田漁港を目指すべく途中下車・・・知らん道やけど此処まで楽しめるのは日本有数の道の良さか、はたまた天性のノ~天気の成せるワザか?楽しいしどっちでもエエや!

そんなこんなで休憩~


                     (それぞれの愛車バックショット)

富士さんは凄いなぁ~ここからでも見える


(今日は見える方?)


結構ツーリングしてるよね!
残りは山を下るだけ!待ってろ駿河湾の旨し海鮮達よ!

きょうはこんなもんでエエか。

0 件のコメント:

コメントを投稿