2009年11月7日土曜日

メインイベント:その3

出展少ないゆうてもやっぱり広い。


(09MotoGPチャンピオン、ヴァレンティーノ選手のYZR-M1)

(09鈴鹿8耐優勝マシン:ヨシムラ・スズキGSXR1000R)

(09全日本GT500参戦:ザナビィGTRのハズ・・・)

各カテゴリーのレース車両発見!やっぱり早さを追求したマシンはカッコよい!でもこれって本来は各メーカーのブースに自慢げに展示されてしかるべきマシン達だと思う・・・少し残念だ。

続いてスバル

(女王様風なお姉様)

スバルのブースで一番印象に残ったのが、この方!写真では伝わりにくいが、他を威圧する圧倒的な存在感で、周囲の注目を一身に集めて居たように思えた(あくまで個人的感想デス)

(別カットでもう1枚)

(少し遠目の後姿)

勿論、展示車両もみてきました。

(09全日本GT300参戦レガシィ)

(前から)

(後から)

どことなく市販車の面影が残っているけど全くの別物!ラリーもエエけどオンロードもカッコエエ~


次はマツダ

(パンフレットくれたお姉さん)

(清:きよら)


(清搭載SKY-Gエンジン)

(水素ロータリ搭載プレマシー)
マツダと言えばロータリー燃料変わっても生きながらえて欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿