2009年12月6日日曜日

変更~:その弐

師走。

師匠じゃないが走る!寒いのに何故か?

理由は簡単、暫定だがシート加工が出来たから(嬉)

確認とは言え、やっぱ走るのは楽しいもんだ(ケド寒いのは嫌~)

誰かに遊んで欲しかったが・・・・確認と調整作業を伴う故、かなりの我儘で迷惑掛ける事は必至なんで工具持って一人で走って来た。

行き先は行き当たりばったりだったが、結局は何時もの・・・・アソコ(何処?)


肝心の乗った感触は、

ヨッシャ~(嬉)

ってな感じ!(満)やっぱ職人さんと直接あ~だこ~だとやらせて貰っただけの事はあったな。

ハンドル交換の成果も有るが、ノーマルよりバイクをコンパクトに感じるし、何より挙動が解り易ぅ~く、加減速時の身体のホールド性が良くなった!別にアベレージが上がった訳や無いけど、格段に気持ちよく成ったな!

ノタノタ走って、何時ものコンビニで休憩~

(今日は御一人様)
微妙~に2段シートに成ってるのが解る?

昼飯食べてそのまま走りたかったが・・・・・寒いし途中リタイヤ(早)一応気温の高い時間帯を狙って行ったが、風が冷たかった(悲)

まぁそのまま帰る訳も無く、現在の状態と元の状態を比較すべく、赤いお店へと向かう。

で試乗車借りて比較してみた↓


(左:ノーマル・右:小生号)
良く解らん?


(左:小生・右:ノーマ)
ん~何か微妙に・・・


(左:ノー・右:小)
ミラーが違う!?


(左:ノ・右:・・)
フッ比較写真撮ってみたが、改造った本人にしか解らん写真にしかならんかった・・・・(謎)


プロの意見も聞きたかったんで、忙しい中無理言って跨って貰った。



(黙って後姿撮っちゃいました)

『コンパクトになってモタードとは感じの違うバイクに成ってますね』とのコメント頂けました。(やったと思う)

この後、純正ローシートを装着されている方にも跨って貰ったが『ローシートと 同じくらいの足つき性』との事。

気になるのは小生のとは真逆、いやいやモタードマシンとしては正しい方向に進化した来年型のEVOとの比較だが、まだまだ未定との事なので気長に待つこととする。

でもってか、やっぱり乗ると欲が出るんよなぁ~(贅)ってな訳でもう一度シート加工をお願いする事とする。

年内に完成するか?

まぁエエ先は永い。


0 件のコメント:

コメントを投稿