2009年11月9日月曜日

再びレポート

東京モーターショウで頭一杯になった後は・・・・


食す!である

05年に来たときにも連れて行って貰ったのだが、かなり旨いんよホンマに。

もうどんだけ食べたか解らん!

(豚の角煮~)
コラーゲンたっぷりでぷるぷるで旨し!


(野菜炒めの卵とじ~)
卵と野菜の絡み具合が最高~旨し


(若鶏の唐揚げ~)
あんかけだがパリッとしてて美味しぃ~

他にも餃子とか小ロンポウ(パァやし漢字解らん・・・)鳥モモ唐揚げ、サラダ、エトセトラエトセトラ・・・美味しいねぇ~を連発しながら一心不乱に食してました。

勿論、麦酒も忘れずに!

んでこの後、摂取したカロリーを消費すべくカラオケに直行したのは言うまでも無し!

いよいよ明日(2日月曜日)は最終日(悲)もう一花咲かせるぞ!(意味違う)

0 件のコメント:

コメントを投稿