2009年11月7日土曜日

メインイベント:その2

お次はレクサス&トヨタ
規模がデカイので写真もよ~け撮った。

(LFA、3500万円なり~)

(LFAクリスタルオブジェ!)

お値段からしてスーパーカー・・・別室に仕立て上げたブースでは1/1のクリスタルオブジェも展示されていた・・・ん~不景気関係なしか?

(FT86)

今回一番楽しみにしていたのが、コイツ!写真の印象より大きく、そして高級感が有りすぎた・・・走って楽しいのハズが・・・少し期待はずれ・・・今後に期待。

(プラグインハイブリッド仕様プリウス)

(現行プリウスパワートレイン)

来年辺り法人販売されるようですな?町中プリウスだらけになるのか?今はエンジンも付いているが、将来無くなるのね・・・いと悲し(涙)


(今年で見納め・・・涙)

先日、完全撤退が発表されましが、優勝するまで頑張って欲しかった・・・

此処まで観て思ったが、今回は何処のメーカーも既に市販されている車の展示が多い!即売するかの勢いが有るぞ!帰りは車か?

続いてダイハツ

(PMfLFC)

貴金属フリーの液体燃料電池。
EVの先の最終目標は燃料電池だそうです。

さて朝御飯っと

0 件のコメント:

コメントを投稿