2009年11月20日金曜日

岡国:日曜編その・・・番外編

正式結果も出て無事終了し、後はお家に帰るだけだが『家に帰るまでがレースです!』と誰が言ったか知らないが、気を引き締めて帰る事とする。

と言っても飛ばしませんよ(笑)若かりし頃は、ストップウォッチ片手に時間計ったりもしましたが(汗)ベストは下道で○時間37分でした!ル~トは秘密っすヨ><

でっ!打ち上げの確約だけ取り付けて、高速移動組とは別れ、財布に優しい倹約(下道)ルートを走る。

何故かモトレヴォの後は取り締まり多い?昼の食材は何処へ消えたか?お腹も空いているので慎重にノタノタと走る、それでもナビに『急加速です』とか『急減速です』とツッコミを入れられる?そりゃ~あ~た無理よとツッコミ返すが、何も言わん・・・当たり前か?

道中半ばで晩御飯~

(外せない飯処~)
此処は昔と変わらず残ってました(嬉)
懐かしいスタイルのドライブインと言うか、トラックの憩いの場と言うか、小生のDNAとは相性良いです。


(旨し晩飯)
本日は、御飯中盛り、手作り豚汁、エビフリャ~、白身魚フライ、カキフライ、ポテトサラダ、スパゲッティサラダである!
いつもの事だが、取り過ぎ~見事に店側の戦略にブクブクと沈む・・・まぁこれで800円やしヨシとしとく。

流行の御一人様なんで、今日の回想や来期の妄想をしつつ15分程で完食し、後は自宅を目指すだけ。
お腹も満タンに成ったし『吼えろ2KD!!』(メカ○ック風に)と叫んだか知らないが、翌日荷物を持っていったら高速利用組より早かったみたい?そりゃ17㎞も混めば時間も掛かるわな。
此も有る意味ETC効果?

全員無事帰宅出来たので、レースも終了~

んで最後に


(事故?じゃない!)
この他にもRSV4とか手前のBMWも釣られて、もとい吊られてました!エエのか(謎)


(世界屈指の・・・)
見事に何台かクリーンヒットされてました!依頼料って幾らやろか?タイム出てないと受け付けて貰えんのやろな!目指せゴルゴ?

てな具合で小生的、今シーズンのレース?(お邪魔)は投了~となりました。

来シーズンはもっと楽しませて貰える事であろう?

さてと、次は何処へ出没するかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿