2012年5月31日木曜日

来月はどうなる?

とうとう通勤距離が通常の4倍を突破したHYMっす!直線距離なら市外からも通勤可能?

ってな事になった訳は勿論
今月の最多稼動

ミニベロ界の最速の座を争うFXの御蔭ですね!もっと早くに出会えば良かった?ってね(爆)
なんやかんやで今までも通勤でママチャリ使っておったが、比べもんにならんってか、異次元の楽しさが有りますな!ってか単純に速さを求めるなら普通にロードバイクがエエんすが、コイツで求める事に自己満足!ってな変な妄想が有る訳でして・・・・毎朝ロードバイクの皆さんの走りを間じかに見て自分なりに実践した結果、本日一つの目標で有った『連続1時間走行で走行距離20キロ以上、尚且つ平均時速25キロ以上』ってな課題をクリア出来ました!(満)まぁ平凡な値ですが、此処を通過点にして更なるレベルUPをして今度はリベンジしてやります
登ったる!

因みにですが、御蔭でコイツにも上手く乗れる様に成った気がします?
洗車済

何かしれんが、力まんでもバイクとの一体感がある様な感じですかね?下半身のバランスが良くなった気がするんで、その錯覚のせいかな?山に走りに行くのが楽しみですが・・・・・走行距離がFXの1/4以下ではねぇ~足回りもリフレッシュしたんで梅雨までに何回か楽しみたい処。

話はFXに戻って、購入から一ヶ月の走行距離は
800キロ超え!

まぁ~世の中には月3000キロなんてな自己鍛錬をされている御方もおられますが、小生はマイペースで参ります!って来月は絶対減るね!

そんな足元を支えてくれたのが
バイク用ですが?

チェーンオイルですが、低フリクションが売りなんで試しに使ってみましたがネッチョリ感は皆無で抵抗感も殆ど無いんで気に入ってマス。
チェーンの清掃は1週間に1回、距離にして150キロ前後ですが、ハイパーのチェーンはホッタラカシなんは内緒デス。

さて明日からも頑張って走りこむぞ?ってか仕事もせねば・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿