2012年5月6日日曜日

夕闇も又楽し!

明日からの通勤と退社が楽しみなHYMっす!仕事自体は得意やおまヘん

今日は輪行饂飩の予定やったが・・・・出発直前に生憎の雨。
『たまには家の用事でも』とアレコレして昼飯食べてZzzzzって起きたら4時過ぎ!連休最終日なのになんてなんて勿体無い・・・・と御空を見上げると、晴れてますヤン!おぉ~いつの間にやら雨雲は何処かへと消えた模様。
ってな訳でお出掛け決定~

今日も赤トラスフレームに後ろ髪を引かれつつ、銀トラスで走ります。

普段見えない風景ってエエですな!
再来年完成か?

車やバイクやと最短距離を選ぶが、自転車やと少々遠回りに成っても走り良い道を選んで走るんで、新しい発見が多いデス。
そんなこんなで約12キロ程走って先には?
明太子
葱タップリ
たこ焼き屋サンに行って来ました。
車やと中々近くに行ってもついつい行きそびれるんすが、ポタするには丁度エエ距離デス。
たまたまお客さんが少ない時間帯やったんで自転車とラーメン談議に花が咲く?って此処はたこ焼き屋さんのハズでは?

とまぁお客さんも増えて来たんで邪魔になる前に失礼して、教えて貰ったラーメン屋さんへと向かう
無添加!

化学調味料を一切使用しておらず、中でも全粒の小麦粉を使用したラーメンが最高だとか?今度の楽しみにしておきます。

往路も同じ道を走るが気になっていた素敵ルートを探す
一回、通過しました。

住宅街の一角に有りました!
地下道です!

何故か昔砂場でトンネル掘って遊んだのを思い出します?
少々短いのが残念

本日は24キロと少々短めではあったが、GW中のトータルは137キロでした。
ハイパーのトータルは約240キロと軍配はハイパーに挙がりました?

来週は輪行リベンジっす!

PS:タイトルは『FXのある日常』には変わりませんので悪しからず?


0 件のコメント:

コメントを投稿