2012年5月3日木曜日

朝駆け?

晴れが恋しいHYMっす!

今朝は何故か早く目が覚めた?

窓から外を眺めると、路面は塗れているものの曇り空!チト汚れるが、炊飯器のスイッチをONにして朝の散歩に出掛ける

6時半

GW後半戦ですが、流石に此の時間は観光客も少なくガラガラです。
橋を渡って
結構濡れてマス

川沿いを上流へ向かい、路地へ入ると

何時の間にかお寺の境内に?

誰も居なかったんで咎められんかったが、押して入ったし良しとしよう?

境内の自販機には

初めて見た!

シルキーブラックって自販機で売ってるんすね!めぐり合えたんも早起きの賜物か?誰も居ないベンチに座って頂きます。
眺めつつ

境内を抜けた後は近所をウロウロ

此処が輪行の発着点になる日は何時ですかね?夢だけは広がります。
カメラ欲しい?

朝って空気も澄んでて景色も日常よりも味わいがある様に思うんですが、携帯のカメラやと人間の眼で見た風景が捉えられませんなぁ~ってこれ以上趣味は増やせません(爆)

直ぐに帰るつもりが、小一時間程ウロウロしてましたかね?一応御約束の最高速アタックにもチャレンジ!瞬間最高速37.1kmってところですが、安定したペダリングが出来れば40km超えも可能かと?巡航となると20km超えぐらい丁度エエか?
お腹を空かせて帰宅すると御飯も炊き上がっておったんで一晩寝かせたカレーを食したが、味も気分も最高でしたね!

さて本日は何処に行こうかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿