2012年5月16日水曜日

来週の為に?その弐

最近炭酸で酔う日が増えたHYMっす!
先日、2回目の輪行に挑戦!全ては来週の為?行き先は饂飩デス
畳むの成れました

本来ならば全行程を自走するのが当たり前だが、若い頃は欲望の為?にクリア出来た坂に挑戦する気が起きんので、其処は緩く文明の力を最大限活用します。
列車の旅も楽しめマス

電車に揺られて15分?

お別れデス

目的地の最寄り駅まで行くより電車賃が安い!ってな理由だけで上りを含む18キロの行程をチョイス!普段なら何でも無い距離だが・・・・
チョイと休憩~

残り、3キロでまさかの休憩~だって暑いんやもん・・・しかも2/3ぐらい延々上りやしって事は帰りは下りばっかなんすがね!

水飲んで5分程で出発し、10分程で到着~
裏から御邪魔

今年初!って事はないが何時以来か解らんぐらいの御久し振りです。
お腹も程好く空いてるんで
牛タップリの並デス

最近の教訓生かして食べ過ぎに注意するが結局食べ過ぎたんで、離れでしばし休憩~
畳で寝たいZzzz

チョコットの間のんびりさせて貰いました。
外は25度程だが、中はヒンヤリ!来週はどうなる?

さて後は帰るだけなんで!って事はそう下りが殆どなんです。
行きは苦労した上りも帰りは下りで楽々~って此の時点ではすっかりナメてましたが・・・
のどかな風景を観る余裕もあり
田植えの時期デス

少々上りもあるが、バイパスから外れて旧道に入れば楽チンでした。
下りに下って行きと同じ距離を一気に走りきり取り敢えず休憩~
FXは日陰

ベンチは日向なんで、人間はあんまり休憩にならん様な?気力も十分なんで水分補給だけしてスタートするが?此処からは延々上りなん忘れてましたわ(爆)これもトレーニング?と思い走り出すが意外と傾斜も緩く快走出来たんも峠の手前2キロまで・・・・パネェ~傾斜を頑張るが横をロードの集団に涼しい顔でパスされ、何を思ったが立ち漕ぎ!って危うく転倒する処でした(汗)ミニベロってメッチャ不安定なんを体感する事に成功?難とか停まらずに上り切りましたヨ。
昔は車道、今は歩道

うっ!何か眠いんで続きは後日?

0 件のコメント:

コメントを投稿