2012年6月1日金曜日

今月はこうなる?

1オンはするもののパットが決まらないHYMっす?
毎朝トレーニングと称してミニベロに興じる今日此の頃ですが
『何事も格好から!』
ってな事で↓
炭素繊維にやられた

FX用にヘルメット買っちいました!一応乗るときは帽子ってかスポーツキャップ被ってるんですが、たまに飛んで行ったりして追いかけるハメに成ったりするんで、安全性の向上を理由にポッチと・・・ミニベロとは言えどもトップスピードは軽く30キロオーバーなんでネ。
まぁ状況に適した安全運転する事前提の装備なんで、此れからも無茶はしませんヨ

さてと、明日は此れ被ってバイクの試乗会に行きますかね。
欲しく成ったらどうしよう・・・・


ん~今月も赤字デス・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿