2012年5月18日金曜日

来週の為に!:その弐補足(やっつけ?)

最近、通勤距離が通常の3倍!に成ったHYMっす!見た目は大佐じゃなくポルコに近し・・・・

さて坂登りきったところまでは書いた様な?
此処から下り~

次の目的地までは信号無ければホンマに漕がなくても行けるかも?ってな程の下りに登って来た甲斐が有ったってもんです!ざっとですが下りのMAXは50キロでカーヴの飛び込みでビビッてブレーキ掛けて30キロ?って感じで一気に下山!と行きたい所だが、途中で所用をこなす為、一旦休憩~
2度目のトランスフォーム

まぁ洗濯しに寄っただけなんすが、外に置きっぱなしはチョイとねぇ~

2時間程涼んでいざ行かん!とペダルを踏みしめるその瞬間に誘惑と言う名の悪魔の囁きを告げる電話が鳴る
小生『モシモシ』
F氏『あのぉ~バイクの話やないんすけど、特小無線器買いませんか?ってお誘いが有りますけど?』
ってなお誘いに目的地変更~まぁどっちに行っても物欲に溺れるのは運命か?それも又良しと言い聞かせてペダルを漕ぐ。

まぁ無線の話もソコソコ何故か類は友を引き摺り込み・・・気がつけば晩飯時を迎えておったので、初の夜ポタを経験したまでは良かったが・・・・
特盛って2人前やん!

一日の消費を遥かに上回るカロリーをしっかり補充しましたとさ!まぁ~帰りのお腹の苦しい事ったらありゃしなかった・・・・

因みに日曜日の走行距離は74キロと目標を上回る事が出来てひと安心でしたワ

そして本日は仕事帰りにウロウロ走って、1日合計45キロで、トータル400キロ超えと成りました!

いやぁ~自転車って楽しいっすね!ブラッと美味しいたこ焼きも気軽に食べられるし(今日は写真無いけど・・・)地下道も楽々やし

素敵地下道~

陸橋からの眺めもエエし
素敵陸橋~カメラが・・・・

とまぁ週末の晩を満喫しております。

明日は抜いて貰うぞ!何を??

0 件のコメント:

コメントを投稿