2012年5月8日火曜日

流行の病気?

幾つに成っても楽しい事が大好きなHYMっす!って誰でもそうやんね!

さて本日は久し振りに、いわゆるママチャリにて出勤!帰りにウロウロするのはこっちの方が御手軽なもんで。
しかし・・・走りにくいったりゃありゃしない!サドルポスト長が短いんで十分な高さが確保出来まへん・・・自分にあった高さにすべくちょろっと探してみるが、そんな都合が良い事が有る訳も無く・・・・って事は自作ですね?意外や意外自転車の自作パーツ第一号はママチャリ用でしたね(爆)因みに破損していたシートはMTB用を投入しておきました?

ってな訳で本日はFXの出番は無かった訳だが、処がどっこいマイブームの真っ最中なんで御風呂前に夜ポタ(散策って意味よね?)行ってみよぅ~と30分少々のつもりでブラブラ。

昼間とは違う町の表情を見る事が出来て気が付けば1時間経過~食後の運動には良かったかな?
スポーツ走行を求めるも良し、のんびり流すも良しと安全意識さえ忘れなければ、オールマイティに楽しめますな!って誰が引きずり込んでくれたのやら?(爆)

明日の出勤も長距離になりそうです

携帯では・・・

ミラーレス一眼行っとく?

2 件のコメント:

  1. あらら、最近は桂川のシルバーアローになられて!ミラーレス一眼楽しみにしておりますヨ~(笑)

    返信削除
  2. SUGANサンへ

    御無沙汰しております。
    何故か自転車にハマっております今日此の頃デス。
    最近目で見た風景と写真のギャップに少々不満を感じるので、チョコットエエカメラが欲しい・・・って別にCMの綾瀬はるか嬢が可愛いのは関係ありません?

    返信削除