2011年6月1日水曜日

モナコGPの感想

雨の日に思い出す歌は?

『黄昏に降り始めた雨が窓を濡らしてる、グラビアを広げたまま、君は瞳閉じている~』

もう20年以上前の新曲?ハイなTM大好きHYMっす!

先日のモナコGPは見ごたえあったね!



 おっと!勿論レースですよ(汗)

終盤の赤旗の原因となった事故には驚いたが、大事に至らず一安心。

しかし?タイヤ交換が許されたんはどないかしら??もしタイヤ交換無しで再開されておったなら・・・たらればだがコースの特性上、結果は変わらんやったと思うが、92年の一騎打ちを超える三つ巴の熱い戦いが観れた様な気がするんは小生だけやろか?


あの頃もまた良

レギュレーションに無い事は何でも有りなあの頃が良かった・・・・直4ターボには賛同しかねる(怒)

今も昔もニューウェイのマシンは速すぎ!誰かとめてぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿