2011年6月7日火曜日

残念ながら・・・・

残念な事に・・・・

以下抜粋

ライダースクラブの竹田津敏信編集長がバイクで走行中、大阪府堺市南区豊田の路上で、無職の男性(74)の乗用車と正面衝突、竹田津さんは頭を強く打って死亡した。


バイクで走行中の姿をほかのスタッフが撮影している最中だった。車の男性にけがはなかった。

南堺署によると、現場は片側1車線の緩やかなカーブ。竹田津さんは1100CCの大型バイクに乗り、同じ場所を4、5回往復していたという。

同署は自動車運転過失致死容疑で男性から事情を聴く方針。(共同)

との事です。
御冥福をお祈りします。

小生は勿論当事者では無いし、各紙の記事だけでは詳しい原因や状況は解らないので(現在捜査中)なんでアヤフヤな事は言えないが、はっきり断定出来る事は、失った命は戻って来ないと言う事だけです。

改めてバイクに乗る事が常に危険と隣り合わせなのと、命の儚さを思い知らされました・・・・


どうぞ安らかに御眠り下さい。

2 件のコメント:

  1. このニュースは会社で見てました。
    状況は記事からしかわからん話なのでなんともですが、まずはご冥福を。そして、同じ轍を踏まぬよう心がけたいと思う次第です。

    返信削除
  2. 匿名サンへ

    最近、単独事故、自爆から他人を巻き込む事故、相手の居る等の事故現場を見る事が多いです。

    昔から良く言われますが、ハンドルを握る全ての人が気を付けないと、事故って無くならんもんです。

    御互い気をつけて楽しみましょう~又梅雨明けたら宜しくぅ~

    返信削除