2011年6月26日日曜日

別れの日

今日は最後の営業日であった・・・・

このビルも見納め・・・

思い起こせば14年前、ふとしたきっかけで教習所が母体のバイククラブの練習会に、お試しで遊びに行ったんが事の始まり。

最近は何故か疎遠になっておったが、普段の練習会は勿論の事、通勤途中に位置する事もあり帰宅途中に珈琲頂きながらバカ話で盛り上がったりと、御世話に成りっぱなしであった。

中にはクラブ内で伴侶を見つけ、幸せにくらしている友人もいる(アノ人とかアノ人、おっとアノ人も!)

此処が無ければ、違ったバイク人生を歩んでいた様に思う。





色々な思い出が詰まった場所が無くなるのは残念だが、どうにも抗う事は出来ん・・・・・しかしクラブで出来た仲間達が居なくなる訳では無いので、そこは深く感謝しよう。

赤初号、赤弐号

社長や教習所スタッフさんの協力が、あってこそのクラブであった。

今まで、有難う御座いました。

志は第二章へと続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿