2011年6月23日木曜日

おかえりぃ~

個人的にはサマータイム万歳!仕事終わって呑み屋サンにダッシュしたら開店前・・・・HYMっす!

昨晩、呑んでる最中に携帯が鳴って・・・・『オイルクーラー、装着完了しましたよぉ~』との事(嬉)
しかし何故に呑んでる時にしか掛かってこない?どっかから鷹の眼で見られてる?

仕事終わって、イソイソとお店に向かって御対面~

水冷ハイパーか?

ラヂエターの様な感じに仕上がって満足やね!最初はコアをBALにするつもりだったが、直前に出荷制限を掛けて再検証。
その結果、新設ステーだけをBAL化して後はそのままにしたのが正解!ってか本部長の提案そのままになったんわ偶然か?

しかし帰宅後・・・・

暗!

左側のオイルラインが長めの処理となってるのが、やっぱし気になる・・・・もう少しタイトな方が、見た目にもプロテクション的にもエエはずなんで再加工依頼する事とした。
まぁ本締め前に、仮組みで一回見せて欲しかったが・・・・・・・・・・・・・・etc

気になる効果検証は日曜日かな?天気良さげやしね!

良さげと言えば

見た目も値段も、孤高・・・

回収後、近くの某RSタイチってなお店でサイズ合せだけして『セールの時に買うわぁ~』と敗走してきました・・・・数多のライディングシューズ有れども、やっぱ見た目にレーシーさNo1はコイツでしょ!願うは10%オFF!予算が付けば御買い上げ~
な候補は他にも有ったりする(汗)

フォワードコントロール?

御世話には成りたくないが、着ければロングツーリングも行ける?

見た目はパフォーマンス製に迫る!
すっきり!

コッチのキットは模範解答が有ったんで、取り敢えずトライして貰おうか?

欲望だけが迸る・・・・

今週末よ晴れろ!





0 件のコメント:

コメントを投稿