2011年6月9日木曜日

暴走モ~ド?

今月有給休暇3日半消化のHYMっす!目指せ完全消化!ってクビに成らんのが不思議な会社に感謝m(_ _)m

午前中、アタフタと用事を片付けて昼から出勤!なんてな普通の社会人の常識は持ち合わせておらんので、昼からブラリ~

駐車場で看板娘めがけて砂塵と共にスライド!(ビックリさせてゴメンネ><)その後、仮組中の愛謝と御対面~
画像バランス良し!

何処が仮組みかっちゅ~と?
ラヂエターじゃないよ~

ついにオイルクーラー増設計画本格始動!通称:プロジェクトΖ?(ディスティニー計画?V作戦?でも可)因みに画像のセンス含めたクオリティが高いのは↓

悪魔の囁き隊の一員?

チョンの間、携帯ぶっ飛んだんで(直ぐに復旧)仕事で撮影してらっしゃった処に捻じ込んで、代わりに撮って貰っちまったい!

小生が撮ると?

ん~同じ様には見えるが・・・・

何かちゃうなぁ~ケドまぁエエや!現物見ながら各部の最終仕様も決定したんで、後は完成を待つばかり!果たして今月末のラストランには間に合うのか?

んで御約束の映画鑑賞すっために近所のシネコンに針路を向けて、鑑賞するは!


予告編観る限り勝手にSFアクションかな?って思ってたけど、ラブストーリでした。

展開と設定は良かったがオチを、もうちょっと捻って欲しかった・・・・・
ヒロインのエミリー・ブラントが小悪魔的に可愛かったんで相殺しときます。

そして御約束の鑑賞前の一杯は?

今日は御座いません・・・・行く所全部並んどったんと昨日の余韻が・・・・・?

さて、明日こそは干物女主演観れる?

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    結局はオイルクーラー変更にたどり着いたのですね?
    オーバークールに注意してエンジョイしてくださいませ!
    おいらのフェンダーが没はちとさびしい・・・
    またよろしく!

    返信削除
  2. dukawa さんへ

    色々、検討したのですが豪快にいっちゃいました。
    フェンダーの件では大変御世話に成りました。

    フルエキ仕様のSSで同じ仕様にされた方の話ですと、峠レベルやと80℃チョイ越えとの事なんで、小生号ではどうなるか?完成したらチョコチョコとインプレUPしますんで、良かったら御覧下さい。

    返信削除