2011年6月18日土曜日

進行中~

ラーメン食べに行くのは我慢して、持ち帰りを家で食べるHYMっす!意味ねぇ~やん?

チャーシュー旨し!

家で食べるんもたまにはエエかと?

んで、BBQのお金払いに行ったついでに愛謝と御対面~

工事中

最終仕様決定後,更に何箇所か変更をお願いしたんで、工程が若干遅れ気味・・・・原因は小生の我儘がなんで仕方ないが、それでも当初の予定通りに来週中に完成させてくれるとの事!間に合ったぜラストラン!

んで程よい冷たさの珈琲頂いていて目に留まったのが

元は1枚です。

画像編集すれば一枚風に出来るのだが・・・・勉強不足ですハイ(汗)



元は二枚です。

2003年のレプソルホンダを彷彿させる、11年のマールボロドカティGPチームのポスターとポストカード?頂きました!試乗しに来店したら貰えるかも?基準はなんや?よう解らん・・・・

今年はまだ優勝無いけど、次戦ムジェロはかなり期待出来るハズ!

来年型は好調?

初優勝に期待!ってやっぱアゴの記録は孤高なんかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿