2011年6月3日金曜日

金晩どぉでしょう?

いざ行かん桂浜!知っとったら去年行ってたHYMっす!最近、水曜深夜が熱いねぇ~

今晩、漸く観ることがでけた!

人間の成長と崩壊は表裏一対?ってな印象でしたな。
最初は現実的に話が進むが・・・まぁ官能的なシーンも随所にありドキドキ(嬉?)かと思えば本能に響く恐ろしさもありで目が離せんやった!最後は観客にとっては悲劇的やけど演者にとっては完璧な幕引きであった。

かなりお奨めの作品です。

一応観に行く人には厳禁のネタバレも張っときマフ!

そして今宵も鑑賞前に食すは!
780円やったか?

ジャンボチーズチキンカツ定食でした!多分10年ぶりに食べた御味は学食のチープ感と上回るボリューム感にただただ酔いしれるばかりであったんは・・・・昨晩でした(汗)

勿論、映画の前は麺!

ニンニクちょい少なめ、野菜ちょいマシ!油マシマシ!濃い目!

ヘビロ~してるねぇ~んで、今夜は先輩巻き込んじゃいました!
味的には、反るか?もしくは反るか??の中で乗るか?ってなマニアっこくあるが『エエやん!』と気に入って貰えて何よりでおました。

おっと明日は勉強会!終わってから何観るや?


はよ寝よZzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿