2011年6月16日木曜日

平日ですが、なにか?

来週からサマータイムに突入~HYMっす!勿論お昼のピーク時はガンガン仕事・・・・節電効果は無しに等しい希薄?

火曜日の話だが・・・映画1000円均一DAYやったんで、勿論仕事終わりに映画鑑賞おば。

ダッシュして観るは

漸く観れた!

別にハルさんが出演してるから!ってのが鑑賞理由では無い(汗)豊臣家と大阪国の謎が明らかに成って行くまでは良かったが・・・・チョコット拍子抜けの後半でした。
キーワードは松平かな?

御飯食べてると間に合わなかったんで、鑑賞後に一杯頂く

洗濯鋏一個、にんにくチョイ少なめ、油マシマシ、辛目

久し振りに味噌チャーシューでも?しかし身体は・・・・食べると翌朝必ず1kgは増加するにも関わらず、誘惑に負けて家とは反対方向の何時ものヘビロ~でした!

お腹を摩りながらの帰り道、再び映画館の前を通りながら『まだ時間早いか?』なんて思ったんが運の尽き?平日2本立てに挑戦!観るは


アマンダちゃんはマンマミーアの時から随分と大人に成られた様で・・・何故か最近見る洋画は官能的な描写が満載です?展開としては、昼ドラによくある誤解されやすい旦那を疑ってるうちに自分を見失ってしまった妻の話!でエエのか?アマンダちゃんは、妻に夫を誘惑するように頼まれるクロエ役。
最初はお金が絡むが、そのうちに・・・最後は自分の求めるものが手に入った充実した旅立ちだったのか?報われない思いを抱いたまま、絶望からの逃避だったのか?どちらともとれるエンディングやった様に感じた。

勿論午前様であったんは言うまでも無し!

今月は早くも5本鑑賞~夏に向けて観たい作品が目白押し!全部観れるか?

PS:先週は加奈陀GPであった!



見事なスラロームで危機回避!

しかし可夢偉選手、決勝結果は惜しかった・・・・雨さえ降り続ければ表彰台もあったかも?目指せ!地元で表彰台!!


次戦も楽しみ~

0 件のコメント:

コメントを投稿