2011年6月4日土曜日

悪魔達?の囁き

明日は晴れそうなんで山に行きたいHYMっす!

本日は勉強会の後、イベントの来場者プレゼント目指して一路お店目指すが・・・・残念ながら大盛況のうちに無くなっちゃったとの事(いと悲し)まぁそんだけ注目度が高いんか、それとも?

まぁ此れをきっかけにバイク乗りが増えればエエねぇ~

エエ話もあって・・・漸く入荷日が確定しましたとさ!
取り付けイメージ

なんか2週間で入荷って話やったが、1カ月掛かりました?まぁこの時期の伊太利亜からの便にしては速い方なんでエエか?1年とか4カ月待ちの部品もある事やし・・・

そして、某、御夫婦にバッタリ暫しコイツの話に花が咲く


あぁ~だこぉ~だと騒いで居るとH氏も登場~結局脱線しまくりで閉店まで店の真ん中で騒いでました・・・すまんこってす

帰り際に、隊長さんと某、御夫婦に誘われるは、ロードマシンへの世界!『瘦せるよ~麦酒美味しいよぉ~』と数々の誘惑が・・・こんな処で悪魔の囁きが・・・いいえ己の欲望か?(爆)

買うならこんなんかな?
奥のも欲しい!

財布と相談する日が続きそう。

しかし

オリジナルの塗装はカッコエエね!

0 件のコメント:

コメントを投稿