2011年6月5日日曜日

久し振り×2?

今宵は雨降って来たんで、プリンセストヨトミではなく、JIN-仁でも観ようか?HYMっす!

久し振りに北部方面に出撃して来ました!

今年初の道だったんで、我らが養ってる制服きた人に赤いアレ振られたりせんかオッカナビックリしながら結構頑張って走ってたら・・・白いF430とすれ違って感動~

しかし・・・・

途中、トンネル抜けて下って→三叉路の交差点左折→短いトンネル向けて→マイナーな峠の一発目の左!(解る人は手を挙げてネン!)

谷にバイク落ちました!(悲)



と言っても小生では無く、見知らぬ誰か・・・・(丁度、クレーンで吊られてた)

フロントが大破した車が停とったんで恐らく事故かと?原因は解らんが明日は我が身に成らんように引き締める!

一気に走りきるつもりだったが休憩~

コンビニ前

その後は高速S字が連続すっと『ウォ~操ってるぜ!』って錯覚させてくれる道も稀にはエエやん!って妄想に浸かりながら、下手の横好きのまま帰宅した。

無事故!無検挙!!無事此れ名馬!!!ってね

↑1個目の久し振り

帰宅後は愛謝をドックインすべく赤いお店にレッツラGO~再会は月末か?って偶然、ペケジェーアール1200に乗ってた元教○に十年ブリに会えたんは奇跡か?週末は山に出没してるそうな?

↑かなり端折ったけど2個目久し振り~

タイトル画像の話は又後日?

0 件のコメント:

コメントを投稿