2010年11月1日月曜日

俺たちが!

やっとこさ観て参りました、先週の金曜日!

ソレスタル・ビーイングの面々

テレビ放映から約4年!漸く物語も終焉を迎えましたナ。

何時もは御一人様鑑賞なのだが、今回は家庭想いの先輩と行って参りました!(ヨイショォ~ドドドン!)

んで感想は

否定はせんが・・・・歴代作品で『禁忌』とされた禁断の設定がどうなのだろう?覚醒かもしれんし、別物への様変わりかもしれん・・・・

まぁ

ガンダム作品ってよりは『ガンダムOO』ってな映画であった!最後は謎解きもされたし、ハッピーエンドでもあったしエエか?否、前時代的考証に基づいた別作品も観てみたいぞ!

ってな話はそこそこに鑑賞後は


奥様スイマセン・・・・

お気に入りの隠れ家でプッチと打ち上げ!

旨し唐揚げ!
早い、早いよお父ちゃん!


噂の一品に待ちきれないのは、先輩の右手!『悲しいケド、これって食べたモン勝ちなのよね』と言ったかどうだか?



海老も旨し!

甘い、甘いよ!海老さん

ここでハイボールにシフト

ソーダのウィスキー割?

前回来たときに『濃い濃いで!』って花札ばりにオーダーした小生スペシャル?が生きてた様でフ

更に

しっかり火の通った、卵焼き~
又しても早いよ!父ちゃん!

お魚~

ガブッと!

頂いておきました。

他にも色々頂きましたが、締めは

サツマイモ

甘くて美味しゅうございました!映画観て、美味しい物頂いて、言いたいこと言って楽しい一時が過ごせた事に感謝しつつ、帰路につきました。

さて、翌日の泥酔大会の模様は?又後日??

0 件のコメント:

コメントを投稿