2010年11月27日土曜日

今日は

姪っ子達が、両親と祖母を連れて遊びに来てくれたので、チョコットばホストってみた!

って書けばカッコイイ叔父さん?なのだが行き当たりばったりだったりする(爆)

で!向かった先は
 
寿々むし寺

チョコット写ってる黒い頭が姪っ子達です?そりゃぁ~可愛過ぎるし素顔は非公開とさせて頂きます!嫁にはやらん(謎)

説法を聞くのに並ぶこと30分

市内一望

この時はまだ明るかったが、御住職のユーモアたっぷりのお話を拝聴させて頂いてから外に出ると・・・・

真っ暗

当たり のなんちゃってライトアップを体験出来たのは日頃の行いの良さに違いないと確信しつつ、願うは他力本願によるセレブへの道!ヤラシイねぇ~

そんな邪心を悟られることもなく、満足して頂けた模様?

さてと、明日はどないしてごまかすか?ってね

0 件のコメント:

コメントを投稿