2010年11月9日火曜日

鬼よ笑え?

秋が無かったんで、すっかりお腹下してしまったHYMっす(謎)

さてと、早くも来年型がチラホラ?

ワークス撤退・・・

基本的には変わらんが・・・SBK撤退はブラフかと思ってたら、マジかい!通りでシーズン中のアップデートも無かった訳や(怒)それでもシーズン2勝の芳賀選手は凄いぜ!!来年もサテライト供給は有るらしいが・・・・厳しいやろね!個人的には2012年のMotoGPのエンジン規定が変わるので『もしかして市販車にも4気筒投入』ってな妄想すっか?

因みにこのクラスにライムグリーンは新型投入~
ガラッと変わった!

ミラーの処理が微妙だが・・・・事前テストを観てると戦闘力は高そう?

何か変わったのも登場~?


横から見っと・・・あんましスポーツする様なディメンションに思えんが?何でもつくりゃぁ~エエッてなもんでも無いと思うが?

マッチョ系なら


この分野に関しては国産メーカーに分が有る様に思うが?

何かモンスターにもEVOが?


排気系が?

前出のディアベルと共通の様にも見えるが?どうせなら水冷エンジンに換装して欲しかったなぁ~

前程、新型を追っかん様になったんで・・・ってかレプリカ系が1000と600クラスにしか無い現状もどないかな?そんな逆風のなかホンダ、カワサキには脱帽します。

おっと新型ではないが、気になるモデルが

上、上、下、下、左、右、左、右、B、A、で最強~?

本命は650やけど、興味有る人、来月400の試乗会行っとくぅ~メラメラメッラァ~ン

0 件のコメント:

コメントを投稿