2010年11月23日火曜日

駄目人間

先日、チョコットば散策に行った時に

もし乗り換えるとしたら候補が無いなぁ~なんて寂しい話をチラホラしとったなぁ~と想いながら波に乗ってっとオモロそうなん有るやんかいさ!

V4
先日発表に成ったVFR1200Fとエンジンは同じらしい?アフリカツインの復権か?しかし重たそうやな?

いつもの散策道で楽しむなら、レプリカ程に尖ってないロードスポーツの方がエエか?

直4
復活のFコンセプト!(多分)

サイレンサーも横出しなんでモックン率も低いし?色々見てると100馬力越えてるらしいし・・・・

どうですか?お客さん!

って別にメーカーの回し者ではございやせんので悪しからず・・・・

昼真っから呑んでた酔っぱらいの戯言でござんした。

0 件のコメント:

コメントを投稿