2010年11月6日土曜日

久し振りに?

HYMに乗ったんは車を預けに行ったから!

車を預けなきゃならん訳は!!

フッ坊やだからさ???

久しぶりにバイクネタ行ってみヨウカドウ~(謎)

夏を乗り越えて、お疲れ様のエンジンオイルを交換したまでは例年と同じだが、チェーン延びてる?ダルダル気味に調整する小生でもイカンやん!って感じだったんで・・・・・

たまにはプロに任せよう~

まな板の上の鯉

好きにしてぇ~と、お任せしながら横でフムフムと見学させて貰った!

延び調整だけがチェーン調整じゃないのや!ってな気配りが随所に施される!!

小生の尻ぬぐいの最中~

普段はあんまし接する事のない縁の下の力持さんだが、作業後も色々と『あぁ~だこぉ~だ』とチコットばマニアック談議で盛り上がってもらったぁ~(ナンバーさえ付けなければねぇ~)ややこしい話で、すまんこってす。

しかし

無料クーポン無かったら作業頼まんのかね・・・・どうせ小生はセコビッチ(死語?)ですよん!

あぁ~たべてぇ~場所教えてよん!

F氏奪還計画模索中?

なんのこっちゃ?


3 件のコメント:

  1. こんど一緒に行こうぜぃ!イェィ(*´∇`*)=b

    返信削除
  2. あ!ウ・ナ・ギ(*´∇`*)=b

    返信削除
  3. 土曜日はニアミスでした。

    呑みに?走りに?食べに?又色々と遊んで下され

    返信削除