2010年11月6日土曜日

潜入!リアルにスコープ?その弐

UPすんの忘れてた・・・

呑んだ後のお約束で『ラーメン最高~』と天一食べて向かった先は?

昼間から梯子酒~

昔は工場間の直通バスが有ったらしいが・・・・駄目人間が増えすぎて無くなった?

受付を済ませて振り返ると、先程麦酒工場で御一緒した方が(爆)駄目人間最高~

見学直前までウロウロ(おろおろ?)
レトロなポスター

簡単に各酒の違いが書いてあるが

小生にも理解出来る

まぁ呑めば一緒なんであんまし関係ないや!

早速、試呑前の見学に向かう?

工場に入ると凄い香りが充満してます。

ポットと呼ばれる蒸留器

絶え間なくウイスキーが流れでています(嬉)

家にも欲しい蛇口

それを樽に詰めます
ゴロゴロ

貯蔵庫には色々な年のウイスキー樽がゴロゴロ

心の師匠の記念樽!?

香りを満喫して外に出ると


見事な紅葉です

麦酒もウイスキーも自然の恵みなのね!と感謝しつつお楽しみの一時!

ゴルゴル氏もほろ酔いの様で?
背中で語るぜ!
こんな感じで頂きます。
呑んだ後は展示品を眺めて
トリスコレクション

その後は・・・・帰るには明るかったんで、A氏宅にて眠りに落ちるまで反省会してました?

しかし呑み過ぎ・・・・ってかバイクネタねぇ~なぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿