2010年11月21日日曜日

禁断の物欲

ボーナス貰える?物欲が収まらない今日この頃・・・・・

アレのためにHYM預けに言って、おしゃべりしてると発見!

禁断の魔書

いやぁ~参ったね(爆)チョコチョコッとば欲しい物ピックアップしたら・・・・20万円程になっちまった。

クラッチの冷却効率上げんのに
穴だらけのカーボンか?

はたまた

チョコット控えめの新デザインのアルミか?(赤いお店製

黒アルマイト有るし悩むなぁ~さり気ないのがエエので、アルミかな?

まぁ穴明けると中が丸見えなんで、内部パーツもいっとく?

純正より安し!

クラッチ板交換の時に一緒に変えるか?耐久性も純正と同等らしいし!

こいつは・・・・
やはり黒か?
使い回し出来るし純正のままでも・・・・しかし一番目立つしなぁ~

リテーナーとスプリングも変えとく?
他にも青と赤有り!黒は無し・・・
メッキね!

この辺はチタン製も選択肢に入るなぁ~まぁ欲しい物が沸いてくるのは何時もの病気でんな・・・

まぁ財布の中身は増えんので、頑張って資金を貯めるとっすか(悲)

でも

ビジュアル的に買っとくか?

ケースガード

先ずは値段聞いてからにするか。

年末ジャンボが当たりぁ~何の問題も無いのだが・・・・

                                    所詮は他力本願@通りすがりのHYM

2 件のコメント:

  1. こんばんわ~
    あっここは初かも?
    クラッチカバー意外と気になってましたヨ。
    実物もショップで見てきましたが・・・
    値段もそこそこ。
    ただクラッチ本体に金使いすぎましたから(汗)。

    まぁそんな感じです(笑)。

    返信削除
  2. dukawa さんへ

    今晩わぁ~お越しやす!(祝)。

    この時期、フツフツと物欲が沸いている次第です。

    そう言えば!クラッチ装着されたんですよね!小生も試乗はしたものの・・・・http://mugisyudaru.blogspot.com/2010/05/blog-post_08.html

    値段に負けました爆)

    又、ネタ有ったらUPしますんで、良ければ覗いて下され。

    返信削除