2010年11月29日月曜日

完成!しかし?

仕事が終わってホッコリしてると、着信が有ったことに気づく

折り返し電話すると・・・・、前は赤、今は青、未来は赤?小生の面倒見てくれてる男前サンから折り返し電話が掛かってきた?ややこしいが・・・・

『バイク完成しましたよぉ~』との事!予定より早いやん!今夜は引き取ってテスト走行か?(嬉)なぁ~んて思ってると・・・

『実は別件の問題が発生しまして』なんて言われる!恐る恐る『なっなんすかね?』と聞くと・・・・

なんとまぁ~ブレーキレバーがリコール対象品だとの事!と言っても純正品では無く社外品の話



全然知らんかったわぁ~教えてくれておおきにどす(感謝)しかも『宜しければ、こちらでで対応させて頂きます』と至れり尽くせりの有り難い御言葉まで頂いたんで、甘えさせて頂きました。

時間掛かりそうな予感がしたが、そこは流石!定休日明けには対策品装着して完了するとの事やったんでホッと一安心

流石だねぇ~頼れるねぇ~男前だねぇ~

ホンマに感謝ですm(_ _)m

結構焦らされてるのが快感に成ってきた夕暮れ時の一幕でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿