2010年11月18日木曜日

今年も終了~

2010年を全うすんのは、まだ早いが・・・・新パーツ投入にドキドキする今日この頃?

さてと

今年も、世界中で選手権が開催されて、その数だけ王者が誕生した!(まだ最終戦が残ってるカテゴリーも有るが)

その中で小生的に一番印象的だったのが!

史上最年少!

画像は小さいが、でっかい偉業を成し遂げた!

呑みなら小生の勝ち?

08、09、10年とチャンピオンだらけの表彰台も珍しい!もう少し欲を言えば・・・・あの頃の様な!



ガチンコバトルやったら・・・って贅沢か?

今年は10数年ぶりにF1GPを全戦観戦した(もちTVで!しかも地上波)今シーズンからレギュレーションが変わって、観てる側は楽しめそうだったんで・・・・ってな想いは見事に的中~毎回ワクワクして観る事が出来た!

小生的には、ピット側の戦略が勝ち負けを左右した去年までとは違い、コース上で火花を散らす事が多かった様に思うシーズンだった。

来年も大幅に車両規定が変わる様だが・・・・あんまし統一せんで貰いたいもんだ。

接戦も見物だが、独創的で美しく圧倒的なマシンも観てみたい!鷹的F0でもすっか!



どうか、来年のレースに参戦される全てのライダー&ドライバーが、安全でアグレッシブなクリーンな意地の張り合いを魅せてくれます様に!

0 件のコメント:

コメントを投稿