2010年11月16日火曜日

深まる秋

最近、機械任せなHYMっす?1・1・4は最高~関係無いけど・・・・頑張れ若手?

そんなこんなで、今宵は映画鑑賞をば

偽霊媒師か?干物女か?

ストーリーはミステリー仕立てで面白かったが、オチがねぇ~?石原さとみが怖かったッス・・・何時見ても、はるサンはいいねぇ~それ目当て?

帰って寝るだけなのに

コッテリと(汗)

そういや、先日

何かと話題の庁

悪く直訳すりゃ~遺言?あんまし目新しさは無かったかな?

その時も・・・・

がっつり、塩ラーメン!

ラーメンって映画付いてるの?ってな勢いの食欲・・・・そりゃぁ身に付くわな!(爆)せめてもの救いは血液検査がシロだって事ぐらいか?

この際、物欲で勢いでアレ買っちまった事は忘れよう~(謎)

こうやって日本経済は回ってる?ってな妄想しつつZzzz


0 件のコメント:

コメントを投稿