2010年10月29日金曜日

一人遊び

まぁ・・・こんな表現が限界(汗)

さてと

今宵は雨ニモ負ケズ、今月3回目の映画鑑賞!

先ずは給油

白です

そして観るは!

遂に4部に突入~

ミラ・ジョヴォビッチ主演の『バイオハザード4アフターライフ』でした。

DVDとTVで1、2、3を復習して『早よ観やんとイカンなぁ~』と思っとったら、明日で最終!だが週末は予定あるんで『平日が空いてる』とばかりに、慌てて駆け込み鑑賞と成った。

感想は・・・・まぁ嫁さんやったら絶対喧嘩せんな・・・・(爆)まぁ連続作品なんで、最初から観てないと解らんのは、この手の作品の宿命か?でもミラ嬢は4部昨中一番別嬪さんやったぁ~(嬉)ブルちゃんと迷うなぁ~(謎)

エンドロール中に小生の前を遠慮の欠片も無しに横切った人がおって気分を害されたが・・・

残念でしたぁ~

やっぱ最後まで観んといかんよね!

次は
最近の予告編はエエ感じ!

年末も観たい映画満載!

明日は『俺たちが!』

おっと日付変わったや!Zzzzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿