2010年11月27日土曜日

逃亡~

アレの完成が待ちきれないHYMっす!037最高~?

仕事が一段落付いたんで、監視の目を盗んでチョイ早上がりして見に行ったは・・・・

小生の生息域では昨日が最終日だったんで無理矢理残業切り上げたって事は

決してございません!037最高~

さて内容は、往年の戦士が集団戦やったらこんなに強い?ってぐらいの無敵振りでしたな!『最後の戦場』よりもスタローンの動きがシャープで若かったんには感激したヨン。

逃亡して見に行った価値は十分に有った!(満)バンバン走ってたし


意外と静かだった

一つ残念やったんは、シュワちゃんが・・・・・まぁネタバレハは止めと来ます。

しかし年末に向けて観たい映画がドンドン封切りされる・・・・嬉しいケド財布がねぇ~

これも観たい



アレも



リメイク作品も!

他にも観たい作品はてんこ盛り~、仕事以上に頑張って見に行くべ!?

いやぁ~映画って本当にいいですねぇ~さいならさいなら

0 件のコメント:

コメントを投稿