2010年11月14日日曜日

久しぶり?

足代わり以外でビシッと?乗るのは甥っ子に遊んで貰って以来

蕎麦を延期したんで、誰かさんに洗脳されたので、A氏誘って饂飩食&久々のフルコース周回?に行くことと相成った。

今日も(は?)遅刻せんと待ち合わせに着けたんも、無料化実験路線のお陰!

コソット

遠慮して隅っこに止めてみたが、やっぱ赤は目立つ・・・大戦中の大佐ってよっぽど自信あったんですな?(謎)それともツノ付ければ目立たんのか?(謎)

てなお馬鹿な妄想してるとA氏登場~今日は2人なんで、そそくさと饂飩屋さん目指す!

開店直後なんで、出てくるのが早かった~お腹空いてたんで早速頂く

最近定番のカレー饂飩

隣の芝生は青し?旨し??

メニュ~豊富なのに頼むのはヘビ~ロ~て~ション?今、僕らは夢見ているぅ~??ってそれは初心者ですな???今日も美味しかったでやんす。

食後の走りは、珍しく小生が前だったりしたんで、最終比較テスト?も有ったんでチョコットば頑張りましたよ?多分・・・・

途中、夏の台風の爪痕を迂回しつつ、定番のナルシストポイントに到着~

オープンカフェ?

道中は全くと言って良いほどバイク見んかったのに、此処だけは満車でした!結構なメジャーな場所なんかしら?

先輩と若手の駆け引きに『若いって凄いよねぇ~』と感心しつつ、穴に落ちかけたり(汗)砂利に足下すくわれたりと、最後に地雷踏みまくりで一日終了~

お疲れ様でした!

さてと次は何処行くか?




って蕎麦やね!

0 件のコメント:

コメントを投稿