2010年5月16日日曜日

ツーリング!鮪~℃友の会:その零

GWも終わり、各地の渋滞も緩和されたと信じてたまには遠出。

前日までの天気とは打って代わり、この時期らしいポカポカ陽気!のつもりで出かけたら、チョコットば涼し過ぎ?『アチャ~』と思いつつ面倒ナンでそのまま集合場所SAに向かうが、入り口からドエライ渋滞~集中工事のせいですな!


因みに出発前

まぁそれでも遅刻せずに到着でけたんでヨシとするべ。

今回は、他称(自称では無い)和製ゴ~ストライダーN氏と最近モデファイの進捗が著しいU氏である。
U氏に合うのは久しぶり~だったりして、勿論挨拶は明けましておめでとう御座います!でした・・・・

出だしから根っこ生えそうな勢いであぁ~だこぉ~だと雑談に花が咲く?おっと早く出発せねば~

道も空いていてツイツイ右手に力が入りそうに成るが我慢我慢?自己的安全運転で走ること、約一時間取り敢えず休憩

エエ天気どした

ガソリンと気力を補給する。

まだ始まったばかり

ココでも根が生えそうに成るが、行程を確認して先を急ぐ事とする。
途中、路肩に停まって何やら車内で青い服を着た人と談笑する人を目撃した、路肩停止は危険よねぇ~と胸をなで下ろす。

ハイウェイオアシスで休憩~


にしても駐輪専用スペース少ないなぁ~きにせんと車との兼用スペースに停めるケド

折角なんでブラブラ~


広い公園隣接

1回100円なり~

巡回バスが走る程の広さ!一同に昼寝してぇ~と言わしめる程の環境と天気の良さ!誘惑に負けそうに成ったが、食欲には勝らんかったんで、昼飯目指してもう一走り


地元名物~

天気も良いので外飯にしようかと思いもしたが、炭水化物がなかったので内飯とあいなりました。


一人だけ味噌カツ丼っす

ケイちゃん丼が地元の味との事だが、隣の県の名物にうつつを抜かしておきました。

あっちゅうまに御馳走様~
完食!

美味しかったねぇ~土産物探して店内ブラブラ

発見!

最近、品薄なラー油発見しました(嬉)即買いしました。

此処でも昼寝の誘惑に負けそうに成るが、帰る事とする。

先頭をN氏から小生に変えて走り出したは良いが、やたらとシールドに虫が付く!後で聞いたら全員汚れたそうな。

帰りはどうなった?

続きは又の機会に~時間掛かるわホンマ


0 件のコメント:

コメントを投稿