2010年5月15日土曜日

ツ~リング?

N氏、U氏本日はお疲れ様でしたヤンスゥ~空気の壁には勝てんねぇ~

さて、ツーリングも満腹どしたが、帰り道に???


かっこヨシ!

誰かが何処かで『10年型カッコええ~』ってな事を書いておられたんで『なぬ!』ってな感じで観に行ってきましたとさ!


前から!ん?

当然の事ながら、質問攻めに応えて頂く!以下曖昧っす

エェ~とフォークで50㍉!トータルするとシート高で対09年型比70㍉UPの車高!小生、今まで何に乗っても両足ベッタリだったが、初めてつま先ツンツンを経験できました!もうちっと体重増やすか?アカンアカン
まぁシート高は、アンコ抜きとフロントの車高調で60㍉は下がりそうとか?それでも小生号より40㍉も高いや!

それ以外の車体周りは、BALな部分が大幅に増えた!(羨)とか外装パーツがコルサ仕様のカラーリングに変わった!ですな?

気になるエンジンはケースの製造方法が変わって軽量化&出力UPしたらしいが、最大の変更点は・・・

プラグが2本に成ってるよ!

ピストンヘッド形状の変更その他諸々により燃焼効率が上がった為、1本でも十分に従来と同等以上の燃焼が行えるそうな。
簡素化されれば信頼性UPは勿論、ランニングコスト減!(ココ、か!な!り!重要!)パスタ食って、ベロベロにワイン呑んで、昼寝してる訳じゃないんを思い知らされましたな(謎)

まっ小生号が1番なんで、物欲病は抑えきりましたな!他のは無理だが・・・(愚)

あぁ~旧型パソやと書くのに時間掛かる(悲)ツーリングは写真沢山撮ったし・・・・ノンビリゆくべや!

0 件のコメント:

コメントを投稿