2009年12月26日土曜日

なんやかんや!てんやわんや?って・・・・

人生は、きっと自分のしたい事の為にあるんだと思う・・・

まぁ~今までも此からの人生も、そんな風に言い切れる程の高尚な人間では当然無いが(爆)

今日は走り納め?をしてきた(バイク的)

色々と複雑な話に成るので詳細はさておき

やっぱ!走るんは楽しぃぃぃ~!!

って事。



(今回の面子)

定刻通りに出発前の様子だが、小生は何を思ったか、珍しく早めに到着したんで朝飯頂いてました。


(またもや!)

カレー好きですヨ!絶対、キンジャーよりも!自信有りんす~

珍しいと言えば、今回の面子はなんと

『小生的には初走りの人ばかり~』

なんよね!

以前から走りたいねぇ~と言いながらも、タイミング合わんかったんがようやく実現!此からも遊んで貰うべく・・・・故に遅刻せん訳でした(最初だけ)

出発後、途中の分岐点を曲がれずに2周程余計に回るハプニングを乗り越えつつ走る事40分程で、最初の休憩地に到着~


(くっ暗い)
フラッシュ焚いたンやけど・・・

展望台からの眺めはよっかった



窓の説明書きが微妙~



小生の知る限り最大のコナン!



休憩場所のジオラマ!お金掛かってるねぇ~


(一見普通の自販機)



こっちもお金掛かってるけんど、此は必要!でも此って民間の企業様の善意よね?友愛を掲げるならば、その志を是非とも見習っておくれよ!



今は民営やけど建設当時は公社だった!
今は誰も居ない、こんな立派なもんよりAEDの方が価値あると思うけどねぇ~ってか満席に成った事あんのんかいな?

んで、永~い休憩後、次を目指す!

話題のハブ化構想の渦中へは向かわず、湾岸から山手へと駆ける事30分?



影の長さが夕方の様だが、まだ昼前~当然昼飯食らう!



(犬鳴チャーシュー麺)

そのまま読んで下され。
出汁は塩・・・たっ多分(汗)もしくは鰹と思われる。
小生の味覚は、美味しいか、嫌いかだけですんで・・・美味しかった!チャーシューが柔らかかった(満)

ふっと横を向くと




エエ感じや!

デザートは迷ったが

(みかんソフトワッフル)

前を行くは、今回の共謀者、NS氏とUM氏

UM氏は小生と同じミカンを食すが、NS氏が食すは!


(1個食べた後ね・・・)
ジャンボ唐揚~って朝も食べてたやん!

氏曰く、どちらかと言えば朝の方が御飯欲しいかな?との事。

その後、少々お疲れのNS氏に変わり小生が頭となり走り出す。

でも休憩場所が無い・・・停まりたければ、下に降りろ!ってなコース・・・確かに停まろうものなら重大事故発生!確実である。
この辺の対策は今後に期待するべ!

ひた走る事、小一時間~この日の最終目的地?に到着~買い物楽しんで、たっぷり休憩後に解散となりました。

しかし走行料金って幾らやろか?請求が恐ろしい・・・

さて、来年は何処へ出没するかな?

ホンマに走り納めたのか?


0 件のコメント:

コメントを投稿