2010年5月1日土曜日

5月病~と言う名の物欲

本格的にGWも始まり高速道路はドエライ混みよう

二酸化炭素大量排出中~

その下の川では

見たまま平和な釣り!

麦酒片手に寄りたいもんだ

でっ!

先日の走行会の写真を頂に、何時もの赤いお店に行って参りました。

折角なんで幾つか公開~させて頂きます

ブレーキペダル調整中~in青空ピット!
フロントの向き変わって無い・・・無理矢理、外側に逃げながら立ち上がり~(恥)
進入~の割にはフロントブレーキ使えずダァ~ラダラァ~

撮影して下さったF氏御自身は『まだまだ未熟な撮影技術ですヨ』と、言われつつ・・・コンだけ勉強になる写真撮って頂いてホンマにありがとう御座います。
次の機会にはもう少しマシな走りが出来る様に努力します。

こんなんが有るから、バイクはオモロイし、止められない止まらない~

でっ!物欲第一弾終了~

第二弾!

先日、誰か様が某ブログで『ハンドガードの無いハイパーは更にコンパクト』なんてな発言されるから、せめてバイクぐらいスリムに!と思う小生も『やっぱそやねぇ~』と納得ってか洗脳されてる?(爆)

でもって此奴の購入を検討中~
LEDウィンカー内蔵ミラー

していたら・・・来月登場の
新型~
バイク本体ではなく
画像、やや嵐、もとい荒らし

コイツのハンドガードはサイドがオープンなんで結構スッキリしてる!

でも理想は


ワォ~

本能的には正解だが、間違えた(汗)遺憾の意を表します。

こんな感じ
んっ!
今とあんまり変わらんか?
小生は常春~

とまぁ~色々選択支が乱立する今日この頃ですじゃ。

さぁ~てぇ~と、どないしはるんですかな?

何か解らんが、取り敢えず明日の出撃に備えて洗車しといた
最近大車輪で活躍のレジアスは?

通算74回目の投稿
この人が今でも走って居たら・・・ロッシ以上に活躍している!

そして今月1回目の投稿



世界最高峰でも観たかったゼッケン1・・・

意志は確実に受け継がれてる!


今年も全ての同胞代表の活躍に期待します!
無事にシーズンを笑って終えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿