2010年5月22日土曜日

買ったわよ!(なんか変ヨ)

今日は、偽善者に成って献血に行ってきたわよ!

何時もと同じく成分献血ってメニューをオーダーしたのよ!!

そうしたら針が上手く刺さらなくて失敗したのよ!!!(通算4回目ヨ)

挙げ句の果てに『今度から400cc採血にして貰えませんか?』ですって!!!!

何を言うのよ、4回共、失敗したのは全部、貴女が担当したときじゃないのよ!!!!!

失礼しちゃうわ!!!!!!

欠陥じゃないわ、血管奥に有るからって馬鹿にしないでよ(悔)貴女もいい加減勉強してよ、嫌になっちゃうわ!!!!!!!

とまぁ昼真っから打ちのめされたHYMっす

んで今日発売のこれ買いました


ど~れだ?


此のシリーズも通算4冊目と相成りましたとサ!読んでると昔の方がスペシャルゥ~って思わせてくれるッス。

小生的には頂けるなら今のGPマシンより、ペプシカラーのXR75か、ストライク色に変わったXR76、無冠の帝王を返上したXR79が欲しいですな!よ~し全部買うか!!


そろそろ当たれぇ~(カウンターアタック時のアナブ大佐風~)

妄想に耽るのは自由ですから~斬り~残念・・・

明日は久々のアレなのよ!行くわよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿