2010年5月4日火曜日

お呼ばれ?ってか、押しかけ!

何時も遊んでくれるA氏邸で、昨日の打ち上げと称して吞ませて貰ってマスタ。

A氏御夫妻は勿論、K氏御夫妻、O氏御夫妻&御子息、A氏、小生とかなり大所帯で騒がせて貰った(楽~)久しぶりに昔馴染みの人と吞むのは楽しいねぇ~

全員、集まる前から・・ってか主が居ないのにフライングスタートで吞ませて貰ったぁ~
初めて吞んだ~旨かった!
漸く解禁~通常の3倍、旨かった!
選り取りみどり(嬉)ん?

料理も美味しく、何時もと同じく心行くまで御馳走して頂ましたm(_ _)mありがとうさんでした。

ん!GWの間って吞んでるか走ってるだけか?まぁ~エエや!(謎)

通算76回目の投稿

今でもお酒とバイク大好きですよね。

いつの間にやらこっちでは年上になってしまいました。

こっちは皆、元気にやってますんで御安心あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿