2010年5月3日月曜日

意外と・・・

折角の休みなんでチョコットば走りに行ってきた。

連日、高速・一般道問わず各地で長~い渋滞報道が成されて居るが、天気・心身共に充実しとったんで、お構い無しに出撃~

と、一応渋滞に備えて何時もより余裕を持って出かけたが・・・・・
ポツンとな・・・

渋滞しておったんは高速の入口付近だけで、そこを過ぎるとスイスイ進んだもんで、待ち合わせ時間より、かなり早く着いちまったい。

暫し後全員集合~

お久しぶりのK氏と愛謝

昔からの懲りない面子でスタート!

先ずは、腹ごなし!勿論走れる程度に?

何時もの饂飩処

日頃の行いの良さのお陰!混んで無い事に幸せを感じつつ、早速頂く

プチっと贅沢~

饂飩も美味しかったし、久しぶりに3人集まると会話も弾んだ。

舌鼓を打った後、本格的に出発!1時間程走って休憩

大休止?

久しぶりに3人集まると会話も弾み、結構休憩が長く成る(爆)是は是で楽しいので良シとするが、なかなか前に進まんねぇ~まぁ所々交通量も多いし焦って走って何か酷い目に遭っても叶わんので、まぁエエんでないかい?

それでもトラブル無く解散出来たのは日頃の行いの良さ?で有ろう??

此処で解散式

K氏曰く『やっとこさ、楽しく成って来たのに終わりとは残念・・・』みんな毎度そんなモンですよね!

解散後、渋滞を避けて裏道駆使して帰るが・・・

結構普通に流れてた・・・・

油温だけ上がって何か損した気分ジャ・・・・・まぁこれも日頃の行いですな。

たまには別の場所にも走りに行きたいもんじゃねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿