2010年5月17日月曜日

ツーリング!鮪~℃友の会:その初

さて、ツーリングは好きですか?

お家目指して、走り始めて約30分・・・北に行くか?南に行くか?何時の日か制覇してやる!と心に誓いつつ本日は勇気ある撤退を決断して南進する事としておく。

南進し始めて暫く、ランクルに追走される嫌がらせとか、またまた路肩で青い服を着た人と談笑する人を目撃したりと色々と有ったが無事休憩~
ジャンルばらばらデス

デザート求めてフラフラ
サクサク

小生が選んだんは飛騨牛肉入りカレーパンデス(満)ミンチが入って美味しゅう御座いました。

N氏セレクト

なんぞ?

串タコ焼き成る物?味は普通との事

お腹も満たされ、本格的に根を張って居ると

もしかして?


お約束だそうな!

外郎家秘伝の御菓子!

パクッとな!

若い人は良く食べるねぇ~この後日向ぼっこしながら、U氏もアイスを食してましたな。

走行時間より長い休憩を満喫後、もうひとっ走り~

恥ずかしがり屋さんが1台?

相変わらずスペース狭いなぁ~

本日最後の休憩場所でガヤガヤやってるとサイレンと共に『前の車、ついて来て下さ~い』とナンパされてる車が通り過ぎてゆく・・・スピード出し過ぎはイカンですよ!小生達みたいに安全運転第一で無いとねぇ?

その後、N氏、U氏両同志と別れ一路、我が家を目指したが好奇心に負けて寄り道したのは言うまでもおへん。

U氏、今度は此ですね!


綺麗な赤出るのに期待!

今日も良く走った
来週は久方のアレです!(嬉)

オマケ、さて誰~だ?

小生は最初、解らんかった・・・

5秒で解ったら、袋入り3生中プレゼント!~?


0 件のコメント:

コメントを投稿