2010年5月4日火曜日

本末転倒~

GW中って結構身体鈍るんでブラッと散歩してせめてもの現状維持に務める

んな思いで闊歩していると何やら怪しげなトンネル発見
狭!

身長182センチ(公称値)の小生だと屈まんと通れん低さ!あっ!横幅は行けましたよ、しかも原チャリとすれ違いながら

トンネル抜けるとそこは・・・

あっ!みつけちまった!
今回は寄ってません

前に来たときは麦酒工場見学とダブルヘッダーだったんで、結構ベロベロやった

更にブラブラ

撮鉄ではおまへん

結構、電車の往来の多い踏切だが、勇気を持ってパチリ(大げさ)

町中から一歩外れればホッコリ出来たりする、素晴らしい場所と気づく!

ロ出そう

心清いと見えるかな?

一般公道です。

普通にペンキで書いて有った・・・何かレースあんにゃろか?ってかエエんか?

更にテクテク~彼方に見えるは!

燃料精製所

目的から逸脱するんで涙を飲んでスル~しとく(悲)そのうちリベンジしてやるさ!

とまぁ~こんな感じでテクテク歩くこと4時間!エエ運動には成ったが・・・膝の裏側痛めて動け無くなって今宵の会合は、無念の欠席と相成りました・・・トホホホ(悲)

まぁ収穫多かったしヨシとすんべや!ってかゴメンね(謝)

0 件のコメント:

コメントを投稿