2010年5月31日月曜日

月末締め?

月末にも関わらず、のんびり~有給を満喫している『通りすがりのHYM』ですが?

さて、先日の『3年ぶり!』(通称イカツ~)を読んで下さった、本家『小生』ことヒロ社長から、場所おせぇ~てな!ってな事でしたんで↓
コチラでお刺身が頂けます(旨)

若干、距離は有りますが、のんびり一泊ツーリングなんてのも可能です!因みにGIFU県のHPで紹介されているらしく、GIFUからのお客さんで賑わっているらしいです(謎)

んで次

この週末は、両親と共に今期3回目の帰省をしちょりマスタ

まぁ法事だったんですが、折角なんで一族巻き込んで夜は宴会!では無く『先人に感謝する集い』をして頂きました。

会の前に、時間を作って貰ったんで、母君の生家に御邪魔してきました!



ナ○○カとか、トト○居そう~ワクワク

ホンマに、静かってか雑音無いです(小生が一番喧しかった・・・)縁側でボォ~としてると、数時間が、あ!ちゅ~間です。

快く 迎えて下さった叔父様、叔母様、に感謝し、別れを惜しみつつ・・・

今宵、お世話に成る処に行くと
世界最大グループの!

オイオイ、誰が乗ってんの?と思ったら、可愛い姪っ子の愛謝(後で説明します)だそうな!勿論拝借しました!


結構、普通なインテリア

幸いな事に、近所は国道のワインディング!しかも交通量も少なく、右足に

力!
入りマフタァ~

流石にアウトバーンの国の車だけに、3桁頭速度ぐらいからのスロットルオフ~カットインやと、スリル無い・・・処か『貴方はその程度?』ってな乗り手を見下して下さる女王様的、余裕の挙動でしたな!しかし『可愛いし!』だけで買う姪っ子には脱帽です・・・

そして、宴会・・・では無く感謝する会の写真は勿論!自主規制~です(爆)

明けての日曜日は、のんびり観光しながら帰って来るのが何時ものパターンですが、是が又結構、楽しかったりするんよね!何故って混む前に色んな所に行けるから!しかたないと言いつつも偽善者も満喫してたりする!

明けて今日は久しぶりに映画観て来ました。

何故か横?

良く、出来て居たとは思うが、某国の何時もの国策・政略的映画どした・・・・

その後、某ドライバーさんのマネジャーさんと、小生も10数年ぶりにチェックしてる、F1GPのトルコGPで盛り上がり!やったね可夢偉!

続いて、赤いお店で新人の可愛い娘っ子に遊んで貰いつつ、我愛謝的、有用情報を諜報しときました!

んで、なんで愛車や無しに愛謝って?ってよく聞かれるんすが、小生の好きな『五つの星の物語達』ってなおとぎ話に登場する、君主に絶対的忠誠を捧げた、真の主人公の和名から頂いておる次第です候~諸説色々有るんで興味有る御人は御自身の責任でお調べ下され。

あぁ~久しぶりにようけ書いた!



次は何書くかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿