2012年3月21日水曜日

シェイクダウンってね!

今週末は雪の模様~ってかツーリングはどうなるんだい?スタッドレスの交換は1週間延期に成りそうなHYMっす!

さて昨日は思いのほか天気が良かったんで漸くハイパーにお乗ってみましたよ!

御昼御飯食べに

前後足回りのO H、エンジンハンガーへのチタンワッシャー追加、シート追加工、ナビの動作確認と試したい事がてんこ盛りやった訳ですが・・・・ナビはともかく車体に関しては一辺に遣りすぎて、何が何処に作用しているのかはっきり解りませんでしたヨ!(爆)

先ずナビは普通に使えますが、モニター見るのには視線の移動が大きいのがネックやね。
現在地の把握が容易なのは重宝するんすが、果たしてハイパーで知らん土地に行くこと有るんかね?

んでもって足回りですが・・・・普通に真っ直ぐ走ります!って、当たり前やけど大事な事です!路面の凹凸でサスが動き車体が振られるのは以前と変わりませんが、その後の振り戻しと言うか所謂『御釣り』が殆ど皆無に等しくなりましたヨ!元の足でも減衰とイニシャルの設定でフワフワな乗り心地にすれば振られを穏やかにする事は可能でしたが、カチッとした剛性を得つつも余計な突き上げ硬さは感じられないと言ったところでしょうか?只前足のストローク感が希薄やったんで、次回は此の辺を解消すべくセッティング変更してみたいですが、イニシャルか?圧減か?はたまたこのままが良いのか?もうちょっとペース上げてからのお楽しみですな!

久々に北部に出動~

気温も高く、塩カリ散布も無く此の時期にしてはええコンディションやったが、如何せん身体がねぇ~とボヤキつつもワクワク楽しく乗れたんで例年にも増して今年は弾けられそうです?

饂飩も食べられたしネ!

はて週末の蕎麦はどうなる?

PS:内圧バルブの掃除は効果的!4000回転でもスムーズです!

0 件のコメント:

コメントを投稿