2012年3月3日土曜日

いくつかある人生最良の日

今日は長年の夢が適ったHYMっす!

朝から決意を胸に出発!
記念のメッシュジャージ

今日の鈴鹿サーキットは此れを着て歩いていると振り返る人が多かったデス(照)

そりゃぁ~心の師匠の栄誉を称えてるんですからね!
功真のトークショウは30分遅れでスタート!
ちと遠し・・・

端っこながらも、幸運な事に最前列でトークショウを聞く事が出来ましたヨ!

しかもですよ!途中、司会の方が『あちらに34番を着た方が居ます!』と言うと・・・・ナントシュワンツ師匠(勝手にですがね!)ワザワザ振り返って下さり、小生に視線を合せて下さった上でサムアップ!一緒に居た後輩にも『今のは間違いなく独り占めっすよ!』と言って貰える程、明確な仕草でした(涙)

小生は世界中に居るファンの一人に過ぎませんが、あの数秒の瞬間は間違いなくスーパースターと小生だけの時間やったと感じました!

サインを頂けたり、一緒に写真を撮って貰った訳では有りませんが、スーパースターと一瞬でも時間を共有出来ただけで大満足です!

今宵は師匠のDVD観ながら、一人悦に浸ります!同じ時代に生きる事が出来た事に感謝しつつ

0 件のコメント:

コメントを投稿